So-net無料ブログ作成
検索選択

降参いたしました

 いや~、今回は参りました。8/31(金)に、病み上がりなのにも
かかわらず、予約があったので歯医者に行ったんです。
風邪薬を飲んでいた為なのか、悪化した虫歯のせいなのか
麻酔は全くという程きかない状態で、仕方なく途中で止めて
帰った訳なんですが…。
確かに先生は『後で激痛が来ますかね』と(笑)。
でも、しかし、まさかここまでのものとは思いもせず、
おかげ様で金曜の夜は、『犯罪が起こるならこんな夜』、
いえいえ、『人間は、どこまで痛みに耐えられる?』
もしくは、『自分が変わるなら今!』みたいな痛みに襲われたのでした。

強がって痛み止めを貰わなかった自分を責めながら、
土曜の約束もキャンセルする他ないのでございました。

歯が痛いから歯医者に行こう!とこれ以上ない程の強い
決意で、今回は前の人が呼ばれても逃げずに待ち、
歯の治療に専念する事を誓った私ですが、なぜ行く前よりの
痛みに耐える事になるのかと、大人気ない事を考えながら、
隣で笑って治療を受ける子供の顔がグルグルと…。

それでも今朝は、今日、稲刈りに田舎に帰る友人の為、
家族全員分のお弁当を作りました。
まつたけご飯、茶碗蒸し、てんぷら盛り合わせ、しじみ汁。

これで、一年分のお米は安泰なのでございます。








nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 4

CARRERA

〝女は女優であれ〟の記事でこちらも降参です!^^
by CARRERA (2007-09-02 11:31) 

天海 彩

CARRERAさん、ありがとうございます。
by 天海 彩 (2007-09-02 11:33) 

rui

はじめまして。
Niceありがとうございました。
私も土曜日に歯医者へ行き
治療中に激痛・・・
その場で痛み止めをもらって飲みました
でも痛み止めが効くのって30分くらいかかるんですけど・・・
思わず共感・・・でコメントさせていただきました。
では。
by rui (2007-09-02 16:59) 

kitazawa

うわあ!痛そうな記事です・・・お大事に。
気が向いたら、また遊びに来て下さいね。
by kitazawa (2007-09-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。