So-net無料ブログ作成
検索選択

夏だし2年だし、やっぱり白がいいな。。。


ソフバン携帯ちょうど2年。
うまく時期みて機種代えないと自動更新。
高くなるし、2年経ってから機種変すると、なんとか料がかかるらしい。
で、ソフバン行ったら、ガンダム携帯一目ぼれ。
しかしそのプラモデルみたいな携帯の発売は9月。
だからフツウに爽やか白携帯にしようとしたら、
ディズニー以外は機種変じゃないから手数料かかるらしい。
どうすればいいか聞いたら「新規で新しい携帯がいいですよ^^」って。

だったらこの際、電話番号もメアドも新しくしてしまおうと計画中。
そしてこの際だから、すべてのすべてを一掃してしまおうと計画中。
長く伸ばした髪も、超ショートにしてみようと計画中。



 それでも涼しい顔してフツウに野菜が食べられる大人計画中は絶対無理な 天海 彩

 


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 8

ホタルの館

ソフトバンク、色々コースがあるんですね。
新しいケータイ決まったら教えてくださいね^^☆
by ホタルの館 (2010-06-22 22:42) 

ジャイアン

なぜに新規で新しい携帯を薦めるんでしょうね。
その時点でかなり怪しいニオイが・・・^^;


by ジャイアン (2010-06-23 01:07) 

ねこじたん

かえちゃうの?
きっちゃうの?
そんな時もあるね〜 おいらもイロイロ一掃したい時あった(今も?
by ねこじたん (2010-06-23 06:05) 

みどれんじゃー

野菜を食べなさい(;一一)
ディズニー携帯なのか。2年過ぎたらなんとか料?
前の機種、4年使って突然死して、すごく慌てたので、
壊れる前にかえようとは思ってるけど、なかなか腰が重い~
ガンダム携帯ってなんだ??早く現物が見たい^^
番号変えてめんどくさいお付き合いを一掃するのもいいなぁ。
by みどれんじゃー (2010-06-23 07:22) 

ダー

チェンジですね♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2010-06-23 08:24) 

ねこじゃらん

えー?二年たったら高くなっちゃうんですかー?
auはそんなことないような…。
二年契約の中途で解約したら違約金がかかるし、
機種変更も事務手数料はかかるけど、
月々の支払が高くなったりはしなーい。ややこしいなSB。
いっそケータイ会社も変えてみるとか。(笑)

人生一掃、いいですね。ふふふふふ。
by ねこじゃらん (2010-06-23 09:11) 

くろすけ

ガンダム携帯いいなー
でも、docomoから変えれない
だって覚えるの大変
使い方とか、自分の番号、アドレスww
by くろすけ (2010-06-23 10:59) 

ルッコラ

ガンダム携帯なんてあるんだね〜♪ 知らなかった…@@
携帯機能ってあまりこだわらないんだけど
ダンナがメカ好き(?)なんで
新しいの選ぶときはいつも任せてるス〜^^;
by ルッコラ (2010-06-23 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。