So-net無料ブログ作成

なんだかなぁTT。。。


他社でね、前に優秀賞になって掲載される事になった怖い話ね、
記念本が贈られてきて、読んだらさ、名前が天海 彩じゃないの。
掲載前に確認したくせにさ、天海 彩じゃないの。
変てこな仮名になってたよ。
だからね、宣伝にならないから宣伝しません。
他社じゃ文句言えないし、原稿料貰っちゃったから……まぁ、いっか~♪ ^^



只今、三分の一書き上げたエッセイの添削待ちの為、
                     嵐の前のなんとやら、な 天海 彩

 

 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 15

コメント 9

お茶屋

それでも・・・ぜひご宣伝の程を!
by お茶屋 (2010-06-24 17:12) 

くろすけ

是非読みたい^^
by くろすけ (2010-06-24 18:28) 

ホタルの館

採用された嬉しさの一方、名前を間違えられたショック・・・。
お気持ち、分かります。
編集社には人の名前の記載ミスには特に注意してもらいたいですね。
by ホタルの館 (2010-06-24 23:04) 

sasasa

名前間違えられてるのは、
がっかりですよね(^_^;)
by sasasa (2010-06-24 23:46) 

ジャイアン

変てこな仮名を新たなペンネームにしてしまうとか^^;
将来を見越した節税対策にするもヨシ。(なるのかな?)

by ジャイアン (2010-06-25 01:15) 

frogirl

OH! NO!!  ワタクシも自身が編集に携わった雑誌に
名前が掲載されなかったことがあって激キレした経験がございます。

だって、どこかで自分を売り込む時の、大事なツールになるはずのそれに
名前が出ていないなんて、怒って当然ですよ!!

納得いかないですね・・・。


by frogirl (2010-06-25 12:18) 

ダー

お願いだから・・・おしえて♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-25 12:59) 

ねこじたん

それって… いいの???
名前違うって 大ダメージぢゃん…
by ねこじたん (2010-06-25 20:03) 

みどれんじゃー

へんてこな仮名って、誰が考えるんだよ?(`-´メ) プンッ
by みどれんじゃー (2010-06-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。